アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールのビュッフェのアルバイト面接が明日です。志望動機に悩んでいます
本音は、ここのビュッフェに行ったことがあり安い割には
高級感があり美味しかったのと、ショッピングモールの従業員になるとショッピングモールないの買い物が10パー割引になるのと、ビュッフェだと注文を取らなくていいので、楽かなと思ったことです笑
結構言えるないのではないので、どうしようかと考えてます
何かいい案はありませんか

A 回答 (2件)

『以前こちらを利用させていただいたときその料理の美味しさと働いている方の笑顔が素敵でしたので、お客様に同じ思いをして頂きたく頑張り

たいと思い志望致しました』
    • good
    • 0

バイトを雇うほうも、大げさな志望動機など期待もしていないので、単純に「お金を稼ぎたいので、いやなことも我慢します。

将来何かの役にたつものと思っています」で十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!