あなたの習慣について教えてください!!

クラスの居心地について
あるリーダー格の女子は
私の事を嫌っていて男子の前で
私の愚痴をボソッと言った後に、今のちくらないでねって聞こえる声で言うようなやつです
それから何をしていてもコソコソされてる気がして
授業中も落ち着かないし、学校の居心地がとても悪いです
どうすれば気にせずいられると思いますか?
仲良い友人はいる。なのになぜか暗い気持ちでずっと居ます

質問者からの補足コメント

  • 警察に通報しました

      補足日時:2020/09/09 20:48

A 回答 (3件)

君の返信を見たら君が嫌われ者だというのが良く分かるよ。



妄想の友達と仲良くすればいい、リアルは諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方もそうやってやっていればいいですよ。
全て自分に返ってきて反省できる日が来ますから

お礼日時:2020/09/09 20:38

そう言う奴は実はグループ内でも嫌われてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループ内でも上辺ぐると
愚痴グルがあって、上辺の方では裏の顔知られてないので人気なんですよね

お礼日時:2020/09/09 19:56

自分の性別と学年くらい書いたら?



そういう自分本意な姿勢も嫌われてる原因なんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと優しい言葉を使えませんか?
ストレスがあるなら
話聞きます

お礼日時:2020/09/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!