アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県と埼玉県ならどちらに旅行に行きますか?コロナが収束したと仮定します。

A 回答 (7件)

埼玉県

    • good
    • 0

自然が好きなのでどっちがいい景勝地があるかで考えます。

    • good
    • 0

埼玉と群馬とかだったら温泉のある群馬に行きたいけど埼玉と茨城か〜


僕は埼玉県に行きたいかな、 鉄道博物館に行ってみたいし。
    • good
    • 0

私は海好きなので茨城を選びますね。


太平洋の壮大な海を眺めてのドライブだけでも旅が満喫できるし、山間部に行けば今からの季節は
紅葉も観れるし、海の幸も山の幸もとても美味しいです。
ひたちなかにあるホテル白亜紀のお湯は目茶目茶ヘルシーですし、太平洋に沈んで行く夕陽を観た
時には大感激しました。
★時間に余裕があれば「袋玉の滝」を見学するのもお勧めです。
    • good
    • 1

大変失礼しました。

誤字があったので訂正させて頂きます。

・正⇒袋田の滝
・誤⇒袋玉の滝

ああ、お恥ずかしい、、、、、
    • good
    • 0

埼玉です埼玉

    • good
    • 0

もし来年の3月過ぎに、COVID-19の感染拡大が収束したら、国立ひたち海浜公園のネモフィラを見て、袋田温泉でのんびりしたいので、私は茨木県です。

「茨城県と埼玉県ならどちらに旅行に行きます」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!