プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤマトの営業所に看板ねこがいたら、どう思いますか

A 回答 (8件)

いいですね~。


私だったら荷物を「配達・集荷」ではなく「引き取り・持ち込み」にします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 00:05

ハグする♡(〃ω〃)

    • good
    • 0

黒猫の親子でいて欲しい。

(*´▽`*)
    • good
    • 3

その看板猫が 白だったら笑える

    • good
    • 2

なんだ、ただの社員かって

    • good
    • 1

その子にお願い致します


受付を
    • good
    • 1

黒猫以外なら「黒猫じゃないんかいっ」ってなるくらい

    • good
    • 1

話題になる事を狙ってるのかな?


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!