家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ミニクーパーSD h29年製 走行8万キロ 濃紺の特別仕様車
が285万

相場的にどうなんでしょうか?
こんなもんですかね?

A 回答 (5件)

買うならそれが相場です。


買わないならあなたには関係のないことです。
    • good
    • 0

走行距離が8万kmもあるのはいただけません。

外車は国産車ほど持ちませんから、H29年製でも285万円は止めておいたほうが無難です。4万km以下なら、まあこんなものか、とも思いますが。
    • good
    • 0

8万キロも走ってる個体に285万は高いんじゃないかと思いますが。


同じくらいの価格帯で2万キロ以下の個体があるみたいなんですけれども。

その特別仕様車でないとダメな理由があるなら買えばいいと思いますが、個人的には買わないんじゃないかなあと。
    • good
    • 1

中古車ってのは、その値段が相場です。

    • good
    • 0

貴方の思い入れ次第ですね。


単なる車としては高い気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!