海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今朝車で道を譲ったのですが、譲った女の人が人をバカにしたような顔でうっすら笑みを浮かべてこちらを見るだけで何の反応も無かったのですが、彼女はどんな心理だったのでしょうか?特にバカにされる要素も自分には無かったです。

A 回答 (4件)

女の方の方が当たり前感アリアリ、ですよね、男の方の方が感謝感有りますよね、みち譲の嫌になる時有ります、気にしない方が良いですよ、わたしが綺麗だから譲ったのかしら?とか、笑笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、そういう事ですか。

お礼日時:2020/09/10 21:36

譲ったらお礼は普通はするべきですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/09/10 21:36

手を挙げたり、ホーンを軽くならしたりする余裕がない運転が、質問者様にはそのような感じに見えただけではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/09/10 21:37

わんちゃんあなたの自意識過剰

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、バカにされてたかは置いといて、明らかに笑みを浮かべており、さらに手をあげる、頭を下げるなどの反応も一切無かったのですが、これについてはどう思いますか?

お礼日時:2020/09/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!