プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、結局お金なんでしょうか。

A 回答 (37件中21~30件)

こんにちは



人の心以外はほぼお金で解決します。

お金がなければ最低の生活もできません。霞を食べて生きてはいけないから。お金が必要ないという世界には生活保護制度は存在しませんね。
    • good
    • 0

人生に必要なものは、勇気と想像力。


それと、ほんの少しのお金です。
(チャールズ・チャップリン)
    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目というように金も必要ですがそれぞれの生きざま(生き方)が大切だと思います

    • good
    • 0

世の中=お金、じゃありません。


でも生活に必要なお金は必需品です。
    • good
    • 0

追記



世の中、結局楽しんだ者が勝ちですね

他人の迷惑になるような、楽しみかたは
駄目だけどね( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

大人の悩みやもめ事は、だいたいお金で解決するけど!



突き詰めて考えると!、お金じゃないですよ!

世の中、お金なら

死亡事故なんかでも
お金はらったらから、チャラ!
離婚もんだいなんかでも
金で解決したから、ゴタゴタ言うな!

みたいな話には、ならないですもんね
    • good
    • 0

せやね!!

    • good
    • 0

はい、そうです。



と、回答すれば納得されますか?
満足されますか?
    • good
    • 0

大多数のものは、お金に置き換えることができますね。

    • good
    • 0

世の中、結局お金で解決できることがほとんどです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!