推しミネラルウォーターはありますか?

これって太いですか?

「これって太いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「これって太いですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/09/11 20:09

A 回答 (11件中1~10件)

これアングルおかしいですよね?


太もも無理にくっつけて立ってません?

足首付けて立ってみたら膝はくっつく?
なんだかO脚に見えるかも…

別に太くもなく…かな
    • good
    • 0

いや?細い!

    • good
    • 0

ごめんなさい。


身体とのバランスもあるので、首から下の画像を出してと書くのを忘れていました。
でもたぶん太くないです。これより細かったら貧相になると思います。
    • good
    • 0

このアングルではわかりません。


立って「気をつけ」している所を正面から撮影して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮りました

お礼日時:2020/09/11 20:09

ちょうどいいですね。

    • good
    • 0

そんなのアングルで撮るということは太いのかもしれない、少なくともアナタはそう思ってるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?すいません。

お礼日時:2020/09/11 19:54

いいのう♡


舐め舐めしたい
    • good
    • 0

私なんかよりよっぽど細いです。

羨ましい。
    • good
    • 0

細いと思います!


私の方がやばいです!笑
    • good
    • 0

遠近感も考慮しつつ。


太くもないし、細くもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!