プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝サッカーをした際に足首とスネの間の場所をスパイクの裏が当たり痛めました。傷のようになっており触ると少し痛むのですがそれよりも足首を上下に動かす方が痛みます。個人的には筋?を痛めたのではないかと考えています。ここ数日間は忙しいため病院に行けそうにないのでどなたか怪我の詳細がわかる人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アイシングと関節角度90°固定をしてますか?


痛みが有るならば動かさずに冷やすのが鉄則。
どういった状況かを文章で読み取るなんて無茶振りですよ(笑)
明日痛みが残っていれば病院直行した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とりあえず明日の様子を見てから決めます。

お礼日時:2018/10/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!