アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度知的障害です
昨日サッカーの大会あり怪我をしてしまい軽傷ですが、
足首痛いですそこでイブA飲んだら治りますか
仕事で立っていても歩いても少し痛く
有給一回しかないので使えないです残したいです
早退2回もしてるので3回目なると今月お給料やばいので
どう判断していいかわかりません教えてください
今日仕事重たい仕事と歩く仕事多いからなぁ
病院行く考えあるけど

質問者からの補足コメント

  • 知らなかった有給増えるまで頑張ります涙

      補足日時:2023/05/29 12:39

A 回答 (2件)

捻挫なら、足首サポーターをすると、良いですよ。

ドラックストアなどで売ってます。
「軽度知的障害です 昨日サッカーの大会あり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるのですね買いに行こうっと教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2023/05/31 08:35

病院に行ってください。


行かなきゃ仕事の効率が落ちてクビになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか❗️そしたら頑張って
我慢してやり超えます

お礼日時:2023/05/29 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!