最速怪談選手権

回るのと、回らないのとでは、効果が違いますか?。

A 回答 (9件)

回るの、もう売ってないのでは。

昔は、マイクロウエーブが、同じ場所にしか、出せなかったから、あたためる物を、回転させて、ムラをなくした。今は、マイクロウェーブ電場を、庫内に拡散できるようになったので、回転しなくてよくなった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売ってました!一番安いです。皆さん回答どうもです。

お礼日時:2020/09/14 08:24

ターンテーブルが有る物から無い物に変えましたが差は感じられません。


ターンテーブルのタイプですと、市販の弁当を温める時に少し大きめのパックですと角が当たって回らないと言う不都合が有るので
ターンテーブル無しを導入しましたね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

thanks。

お礼日時:2020/10/09 03:52

ターンテーブルが回らないと加熱ムラが出る。


解凍だと、解凍された部分とまだ解凍されない部分や、温め直しでは、熱いところと冷たいところが出来るよ。
    • good
    • 1

時間が短いとターンテーブルがないものはまだ温まっていないことがありますが、一定時間たてば同じ(全体が温まる)。

    • good
    • 1

同じです。


電子レンジの仕組み的には同じもの。ターンテーブルがあるかないかの違いでしょうから。
    • good
    • 1

同じだと思います!!

    • good
    • 1

どっちも大差なく同じ。

    • good
    • 2

まわるタイプは皿の真ん中辺りは温もりにくいことがあるかな…

    • good
    • 1

同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!