電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お兄ちゃんって呼んでって言う彼氏の心理はどんな感じですか?
あと高校生の制服コスプレお願いされました。
ロリコンの素質があるのですかね?
ちなみに性行為の時に言われます。
歳は10くらい離れてます
私は20半ばで結構いい歳ですが
有村架純に似てると1番多く言われるので年代にしては幼い雰囲気ではあるかもしれません
でもお兄ちゃんって呼ぶのは自分では違和感です。
どんな気持ちなのか気になりました。

A 回答 (4件)

私の彼氏はロリコンですが、お兄ちゃんと呼べとまでは言わないです。


まあ、私に兄がいるので言わせないだけかも知れませんけど、彼氏さんが一人っ子だったりしたら憧れもあるのかも知れません。
    • good
    • 0

妹もののエロゲームにはまってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

性癖か?わかりませんが、


韓国では当たり前に呼びますよね。
    • good
    • 2

兄という存在の憧れ気質なのかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています