プロが教えるわが家の防犯対策術!

レーベル印刷したのですが、印刷するディスクを間違えました。
黒色の文字ですが・・・
除光液で拭いてみたのですが、消えません
何か良い方法ありましたら 教えて下さい。!!

A 回答 (3件)

何のディスクなのか……。



インクジェットプリンタ対応のCD/DVD-Rなら諦めましょう。
インクがしっかり染み込んでますから消えませんよ。

オススメはできませんが、上から別に印刷したシールを貼る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インクジェットプリンタ対応です。!!

プリントシールでいきます。

お礼日時:2020/09/12 08:45

そんな手間を掛けるのより


再プリントしたほうが早いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリントシール貼るしかないですかね・・・

お礼日時:2020/09/12 08:43

手間をコストと考えれば、作り直した方が遥かに安いです。


除光液で拭いて…程度のクオリティで十分なら、間違えたところに横線引いてサインペンで書き直せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら文字数が多いので、書き直し出来ないのです。www

お礼日時:2020/09/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!