dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日のシフト表を
写真とっていたら

たまたま
社長に
見られて
怒られたみたいです。

なんででしょうか。

質問者からの補足コメント

  • わたしの知人の
    相談です。

      補足日時:2020/09/12 10:13

A 回答 (4件)

社外秘情報だからです。

    • good
    • 2

シフトってのは、全員の一覧が紙で渡されるもしくは、メールでわかるのではなく、個々の予定だけがくる形なんでしょうかね。


だとすると、全体を把握して欲しくないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お掃除の仕事で
部屋の役割分担表です。

家の人に
送ろうとしたら
怒られてしまったみたいです。

お礼日時:2020/09/12 15:27

おそらくですが、SNSに投稿される?



勤務時間の値が公表される →ブラックになる? →人が集まらなくなる
こんな展開を予想するのでは と思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い時間の
お仕事ではなく。
短い時間のパートみたいです。

お礼日時:2020/09/12 10:12

恐らく、他人のシフトも写っていると思ったからではないでしょうか?


社長の立場としては従業員の個人情報は守らないといけないと考えてらっしゃると思いますので
あなたを叱ったのだと思いますが

理由を言われなかったんですか?
何故撮ってはいけないのかを。

多分言われなかったんですよね?社長も悪いです。

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私じゃないんですが

会社の人から
連絡が、きて。

なんにも言わなかったみたいですが

怒られたと。

多分個人情報ですね。

お礼日時:2020/09/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています