アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が小さい。肺活量が足りない。声がこもってて相手に伝わりにくい。どうにかできんのか!

質問者からの補足コメント

  • 22歳男です。

      補足日時:2020/09/12 15:06

A 回答 (3件)

ミの音で発言すると籠るのは多少なりカバーできるかと思います。

指3本を口に入れた状態の口の大きさでしゃべると自然に声が高くなるようです、それにより滑舌もはっきりして、ボリュームが大きくなります、
    • good
    • 0

そうゆう人もいる


気にしないでいい
みんながみんな声がでかい奴だとうるさくてしょうがない
    • good
    • 0

そらそぅさあ


ぼくも声出したいのに
なにゆぅてんの? 文章にするとこんな感じで喋ってぃぅてるんだって
> わけわかんなくてさぁ はっきぃきりゅぅて …
ヤッパわけ分かんないなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!