アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品(体温計非接触)を購入し代金を支払ったあと購入ページが消えた(犬のマークでアプリに問題発生と出る)のですがこれは待っとけば商品が届くのでしょうか??
配送状況は一向に進みませんww
どなたか詳しい方教えてください
現在購入1週間目くらいです

A 回答 (3件)

うち、6月にマスク買ったよ。

到着予定日が4日後だったよ。

4日後届かなかったよ。

マスクだから、時期が時期だし遅れてるのかな?って思って待ってたけど2週間たっても来なかったよ。

あれ??と思って注文履歴みたら、到着予定日が7月8日になってた。

で、7月8日に待ってたら、来なかった。
あれ??と思って注文履歴みたら、到着予定日が7月22日になってた。

で、キャンセルしたいとサイトみたらページ消えてて犬マーク。

まさかと思いつつ、待っていたら来なくてサイトみたら到着予定日が8月4日になってた。
その後も、到着予定日になる度に日付がかわってたよ。

Amazonに連絡して詐欺では?とLINEで経緯を話したところ、相手と連絡がとれませんが、Amazonが責任を持って返金致します。ってことで返金してもらったよ。
もし商品が後日届いたら、その時はAmazonへ商品を送ってください。って。

お金返してもらったからホッとしたけど、実は9月になって商品届いたんだよね。マスクの箱つぶれてたけど。。
詐欺じゃなかった。

中国からなら、1週間じゃ届かないよ。
いつ届く予定なの?
Amazonへ連絡してみたら?私はAmazonとLINEとメールでやり取りしたよー。
「Amazonで商品(体温計非接触)を購入」の回答画像3
    • 0

Amazonで買ったなら、Amazonのサイトで注文履歴などをみてください。

注文履歴が見当たらない場合は、届いたメールなりをみてから、Amazonに問い合わせてください。
    • 0

アマゾンのページで、注文履歴を確認し、カスタマーに連絡してください。

• 0