dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天って何してる会社ですか?

A 回答 (5件)

バカな回答は無視しましょうね。



楽天というのはこんな会社です。

楽天株式会社は、eコマースを展開する日本のIT企業です。 オンライン株式販売やクレジットカードの金利・手数料収入もグループ営業利益の過半数を占めるオンライン金融業でもあります。(インターネット引用)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 20:35

楽天庵は手前のてんぷらを出しているお店です。


https://rakutenan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 20:35

まずはWikipediaの「楽天」の解説ページの先頭から「概要」までをお読みください。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BD%E5%A4%A9

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 20:35

野球チームを運営してる会社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 20:35

陽気に歌ってる会社です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!