dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルウォッチはバイトで使用してもいいと思いますか?
前々から3万円くらいの時計が欲しくて親にその時計を誕生日に欲しいとお願いしました。
するとそれならアップルウォッチにすれば?と言われ、アップルウォッチは防水だしいいかなと思ったのですがバイトはスマートフォンは業務中は持ち込み禁止で時計であればOKとのことでした。
バイトの作業内容には水で濡れる心配がほぼないので普通の時計でもいいのですが親がアップルウォッチを買ってくれるならアップルウォッチがいいですよね?
でもバイトはスマートフォン禁止なのでバイトにつけていくためにも買うのでやはり普通の時計の方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

No.2さんの回答に1票。


業務中は別の腕時計(現在使っている物とか廉価な物)を使い、
アップルウォッチは業務以外の時(通勤のとき等)に使ったら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

Apple Watchでいいと思います。

    • good
    • 1

水道で洗えるレベル20気圧が良いです。

    • good
    • 0

自分から言わなければアップルウォッチかどうか誰も分からない。

仮に分かったところでスマホを身に付けてなければ規則違反にもならない。
    • good
    • 3

スマホ持ち込み禁止というのは、どういう理由ですか?


その禁止事項とアップルウォッチの機能が重なるようであれば、して行かない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

注意されるまでして行けば。


バイト先で自慢しないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!