電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今中学二年生です。
訳あって部活を辞めました。(吹奏楽)
私は今物凄くバスケに興味があります。
バスケ習いたいと前から思っていたのですが
今からだと遅いですよね
母に今からなんて遅すぎると言われました。
逆に父はいいじゃん!バスケしなよ!と言われます。

皆さん的に遅いですか?
習うんじゃなくて体育館で練習するしかないですか?

A 回答 (4件)

学校のレベルにもよりますが、レギュラーを目指すには、遅すぎます。

一年生以下の立場でも、腐らないのなら、有りです。
    • good
    • 0

やりたいことをやらなければぜっっったいに後悔します。

例え3年間部活動をしても「もう超満足した!」と言える人は少ないのですからすぐバスケ部に入りましょう。高校でも続けるのかは分かりませんがバスケの結果次第ではそれが主さんの強みになります。頑張って下さい
    • good
    • 0

習うのに時期は関係ないと思います。

    • good
    • 0

好きなことを始めるのに早いも遅いもありません。

まずは行動しましょう。バスケ部に入ってください。

それから道は開けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!