アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性から、「アパート解約するから部屋の掃除一緒にして」と言われました。
どういう心理でしょうか?
私は女です。

A 回答 (5件)

1人で掃除したくないから、呼んでる心理

    • good
    • 1

単に、掃除する人手が欲しかっただけですよ。


女性の方が掃除が上手からかな!?(^^
    • good
    • 1

手伝ってと知りあいの人に頼んではいけないのでしょうか


嫌なら断ればいいだけです
心理が必用な事なんですか
    • good
    • 1

掃除の手伝いをタダでやってもらいたいって心理では?

    • good
    • 1

誰かとだとはかどるやん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!