プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

94歳で曾祖父ちゃんが死んだのですが、うちのお墓に骨を納骨してるときに弟が「ザオリク!ザオリク!」と唱えていたんですが、兄としてはどうするべきたでしょうか??

A 回答 (6件)

違う意味で怖いな

    • good
    • 1

「燃やす前に唱えないと」と教えないと

    • good
    • 0

「ニフラム」か「バシルーラ」を唱えれば良かったと思います。

「94歳で曾祖父ちゃんが死んだのですが、う」の回答画像4
    • good
    • 0

じいちゃんはファイナルファンタジー派なのでレイズの方が喜ぶよと教えましょう。

    • good
    • 0

放っておいても良かったと思いますが


他の親戚も居る中で唱えてると
普通にヤバい人なので
止めさせた方が良かったと思います
    • good
    • 0

MPが足りてないよ?


さいだい、MPは、もうちょっと大きくなってからな(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!