アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒気帯び運転の
罰金のお金など
払うの
困ってしまったら
誰にお願いしますか。。

一緒に住んでいる
彼氏も
お金もなにもなくて。

A 回答 (5件)

そのように検察官に言って、相談したらいかがですか!?


恐らく、罰金が払らえないのなら「労役」でもしますかって、言われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
相談してみます。

お礼日時:2020/09/14 21:55

普通お願いしない

    • good
    • 1

最悪「労役場留置」と言って、労働をすることで罰金に充当する方法があります。


 1日5000円で換算され、罰金30万円なら60日間の労働で罰金はチャラになります。

 頑張ってください。応援してます。
「酒気帯び運転の 罰金のお金など 払うの 」の回答画像3
    • good
    • 0

>そうですね。

相談してみます。
そして、何として罰金を払うように手段を考えて下さい。
ちなみに、労役とはどう言うものかだけ、下を参考にされて下さい。
https://www.keijihiroba.com/punishment/labor.html
    • good
    • 0

労役に入るって可能性もあります。

ただ検察官にお願いしたら分割してくれるときもあります。
ただ必ずもできるわけではありません。
そこら辺検察官にお願いしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!