アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅義偉 新総裁
何を期待しますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/18 16:27

A 回答 (23件中1~10件)

治療中の 中継ぎ、


又は、
立件民主党への ゲートウエイ。
早期辞任。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/09/17 03:41

パツ金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/16 23:33

外国人の特権の破棄


納税せず、権利主張する人々の権利の制限ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/16 23:33

安倍を裏切り、アンリちゃんにあげた1.5億は安倍が溝手を落選させるための工作資金だったと暴露し、総理の椅子にしがみ付く事。

毎年使いホーダイ、使えば使った分だけ補充されるの官房機密費の使用用途を暴露する事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、誰が暴露するのか?

お礼日時:2020/09/16 23:32

創価公明党が、軽減税率を行なって儲かったのは8%にしてあげたスーパーだけで、飲食店は10%の為にスーパーと比較され客足が減少しました。

 

もともと飲酒運転の罰則強化で飲食店からスーパーへ客足が遠のき、禁煙強化で更に飲食店離れを起こしスーパーだけが、ひとり勝ちだったところに

創価公明党の軽減税率と言う悪税を、どさくさまぎれに実行し

その後、コロナの影響とレジ袋の有料化で経費の削減まで手厚くしてあげたスーパーだけが、ひとり勝ち・・

そして、このコロナで飲食店は倒産するが、スーパーは儲かり過ぎ店舗の拡大に歯止めがつかないのが状態です。

全く低所得者などの生活など考えていないそんな創価公明党に大企業スーパーは、感謝でしかないでしょう。  なので・・

自民党は、そんな怪しい創価公明党と連立を解消して頂き、新・国民民主党と維新と連立を組んで頂き、与党として誠実に日本の疑問に答えて頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/16 23:32

沖縄、尖閣諸島に米軍基地[自衛隊基地]作って欲しい。

そこに辺野古の一部を移してくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地の方が反対しそうですが…

お礼日時:2020/09/16 07:49

はい最低限の事です


引継ぎですので
穏便にやるだけ
今回の総裁選挙は国民の政治ではなくて
政治家の誘導です
自民党内での出来レースです
なので新総理といってもまやかしであって
何も新しくはないと思う
無駄に改革すると反発を買って支持率に影響があるので
解散総選挙に支障がきたさない範囲でやるでしょう
国民は色んな期待を持つ人もいますが
自民党内では何もやらないでそのまま継続が理想でしょうね
これが日本の総理大臣です
情けない
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情けないです。ハイ…

お礼日時:2020/09/16 05:50

何も期待しない


菅さんは自ら今の日本を変えたいと信念をもって立候補したわけではないし
とりあえずの総理は何も期待してないし今まで通りでいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低限の事を…でしょうか?

お礼日時:2020/09/15 18:07

まずは、スムーズな移行。


新しい大臣にして、直ぐにスキャンダル出るとか・・・なら据え置きでもいいので、
とりあえず、ゴタゴタはやめて欲しい。

後は、総務大臣の時に攻めてた案件。
通信料金の話は報道されるけど、
NHKの話はテレビじゃ報道しないですねぇ・・・
お得意の報道しない自由なのかねぇ?
あぁ~、気持ち悪る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャンダルは禁物ですね。

お礼日時:2020/09/15 18:07

[スガガー]ファンgroup結成っ

「菅義偉 新総裁」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/15 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!