アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で一年付き合ってぇっこんします
らいねん
子供を5人産みますどうおもう?はやい?

A 回答 (3件)

5つ子でもない限り、一年に5人は産めません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年以内に5人産みます

お礼日時:2020/09/15 22:30

ぇっこんしないでー

    • good
    • 0

童貞くんお疲れ様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

I’m not a virgin

お礼日時:2020/09/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!