アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元で風俗する人っているの?
ちなみに少し田舎

A 回答 (4件)

1年前の話ですが、事情があり、私は地元の風俗で働いていました。


違う地域での勤務も考えましたが、違う地域だと片道2時間以上かかるので、片道1時間程度以内で働けるお店を探しました。
ただ、私が働いていたお店は違う地域の人か寮生活してる人が多かったです。
私の地元も少し田舎ですが、片道時間かかっても良いから身バレしにくさを上げたいなら少し地元から離れた地域の風俗が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

地元でも風俗する人はいますね!


まぁ風俗にもよりますが。
    • good
    • 1

知り合いに


バレるよ…\(+_<)/
    • good
    • 1

居るかも知れないけど、そんなバカをやるのはバカだけでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!