プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代で親が70代という家族っていますか?

A 回答 (5件)

普通に沢山居てますよ。

    • good
    • 1

お父さんが41歳のときに生まれた子が29歳・・・めちゃ普通にある話ですが。

    • good
    • 1

高齢出産とかで居るんじゃないですかね??

    • good
    • 2

兄弟のいる末っ子だとあり得ます。

    • good
    • 1

たまにおられますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!