アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの影響で鉄道の利用者が減っている事を考えると在来線と私鉄、地下鉄も緊急時を除いて新幹線と同様に運行時間を6:00~24:00までとした方が良いと思いませんか?今は深夜利用者が大きく減っているので次回のダイヤ改正時では深夜0時以降と早朝6時より前の電車は全て削減しても良いのかなと思います。

A 回答 (4件)

もうすでにJR東日本では2021春に向けて検討中ですよ。


ニュースになっています。
    • good
    • 0

人事の問題もあるし「せめて半分」というところだと思う。



利用者が少ないから 感染者数も少ないという部分もあるからな。
便を減らせば その分 過密化するのから コロナに関する限り 正しくはない。
それも含めて「少し削減」がBESTだろう。
    • good
    • 0

思いませんね。


世の中はあなたの様なプータローだけではありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人をバカにする事や悪口は厳禁です。いい大人が人をバカにして悪口を言うのは最低です。

お礼日時:2020/09/16 11:29

ご意見の通り賛成します。

(^o^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!