プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレコム USBケーブル 3.0 A-Bタイプ フェライトコア 3.0m ブラック USB3-BF30BK ( 1個 )/ エレコム(ELECOM)

の5メートルが欲しいのですが検索しても出てこないのですが
無いでしょうか

A 回答 (3件)

エレコムは私のクライアントですが、たしか直売のショップサイトがなかったですっけ?



はい、ここで検索。
https://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.html?c …
    • good
    • 0

もともと、USB3.0の規格で、ケーブル長は3mまでと決まっています。

    • good
    • 1

無いでしょう...長いコードの需要がないと思う


長くするなら他社で出してる末端がオスとメスが有るので運用上5m、6mのUSBケーブルができるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!