プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父の家で高祖父の写真みたらめっちゃ俺に似てたんですけど、4代も前の先祖の特徴が現れるってあり得ますか?隔世遺伝には何代前までしか似ないとかいう限度はないですか?

A 回答 (3件)

日本人は外国人から見ると全員同じ顔。


アングロサクソンは日本人から見ると全員同じ顔。
猫や犬は同じ顔に見える。
    • good
    • 1

ないです


すごい前の人でも似てくる場合もあります
    • good
    • 1

ない。

隔世遺伝の他に「先祖返り」というのもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!