プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人って大抵高学歴、高収入、高身長で普通以上の顔
の男と結婚してますか?

A 回答 (6件)

「美人」って、大人になればなるほど作られるものじゃないですか。


高価な化粧品。高い化粧技術。スキンケア。
異性の目を惹く魅力的な体型の維持。
カリスマ美容師によるヘアメイク。ヘアケア。
場合によっては・・・プチ整形を含む美容整形。

ほとんどが自己満足な世界ですが、その努力と高価な美貌でもってさらに羨望のまなざしを得ようとするなら、ハイスペックな男性との結婚でしょうな。
    • good
    • 0

うちの周りの美人は超高学歴、超高収入の人とは結婚してますが、旦那さんの身長は低身長(160前後)の顔は正直不細工ばかりですよ。



美人の友人がその人を選んだのも絶対的経済力の安定感のみですね。
ちなみに、子供は居ません。
    • good
    • 0

Yamatobattleship 様



そうですね...^^!
美しい女性は、あえて... 探さなくても、周囲から
様々な男性が 寄り集まって来ますからね^^。

その中から、よ~く! 吟味して、好みのタイプを 選べばいいので
最終的に 色々な条件がイイ人が 選抜されるんだと思いますよ! ^o^♪
    • good
    • 0

そのスペックの男性が選ぶ女性に、美人が多いということですね。

    • good
    • 0

高収入を男性を選んだ結果、自動的に高学歴になり易いだけであって、高学歴そのものには魅力を感じません。

高学歴でも中小企業で低年収なら、同じ企業の同じ年収の高卒と同じです。

高収入は非常に重要な要素ですね。1番は年収だと思います。

男の私からした、高身長もかなり重要なファクターだと痛感してますが、普通身長でいいという女性もたまにいるものですから驚きです。

普通の顔の男性と結婚することはあまりないですね。やはりイケメンが多いと思います。
身長<顔らしいですよ、女性にとっては。
男性からしたら真逆ですけど。
    • good
    • 0

賢い女性は、格下の男性でも、告ってくれたからと夫婦になる。


男は感謝して、浮気もしないし、尽くしてくれるものです。

カンジャンケジャンで晩酌♪ 夫婦で真面目な話をしました
8:30以降が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!