プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内、千葉、埼玉、茨城、群馬でウィークリーアパート、マンションで1日でも大丈夫な会社教えてください

A 回答 (3件)

都内↓


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA% …
スカイツリーのすぐ近く、アクセスもヨシ

千葉県↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91% …
市街地からやや離れた静かなトコロ

埼玉県↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81% …
交通便利

茨城県↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88% …
じゃらんなど旅行サイトの評判ヨシ

群馬県↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E6%A9% …
老舗で手厚いもてなし、メシの評判がヨシ

どこも空き部屋はあると思う。
宿によっては1日とは言わずに10年とか20年の長期滞在も桶。
ただしGoToキャンペーンの対象外。
    • good
    • 0

>そんなことわかってんだよ


>質問の答えになってない

それは認める。

ならば・・・

「東京、千葉、埼玉、茨城、群馬、ウィークリーアパート、マンション」で検索し、ヒットしたところに1日でも大丈夫か聞けばいいでしょ。

なんでこんなネットの質問コーナーで、質問する???
    • good
    • 0

1日???


一泊ってこと???

安いビジネスホテルに泊まり、コンビニ弁当とコインランドリーのほうが手っ取り早く、かつ安いと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!