アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて郵便局で段ボールを送ります。あの伝票?ラベル?(宛名を書くやつです)が欲しいのですが、あれはどこで貰えるのでしょうか?
どこかに置いてあるのを勝手に取って書く感じなんですか?それとも窓口で書くのですか?
知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

郵便局に置いてあります。


もしくは、ローソンやミニストップ、セイコーマートなどでも扱っています。
その場で書いても良し、一旦持ち帰ってゆっくり書くのも良しです。
着払いと元払いの物があるので、間違わないように注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々種類があるんですね…はじめて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/17 17:22

郵便局においてあります。



大きい段ボールなら、電話すれば
取りに来ますよ。

そのときに、持って来い、と言えば
持ってきます。

予備として、何枚か余分にもらって
おけばよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りに来てくれるなんてめっちゃ親切ですね!大きい荷物の時は頼んでみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/17 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!