dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年50歳ですフォークリフトの仕事で初心者募集しています。工場、倉庫、市場どこが始めやすいが、仕事している方がいましたら教えて下さい。チャレンジしたいんです。駄目元で厳しいご意見覚悟しています。ご指導して頂けませんか?お願いします。

A 回答 (5件)

フォークリフトの募集は多いと思いますが、経験が ないので雇われるとこはゼロに等しいと思います。


車の免許を取ったばかりで、送迎の募集があったとしたら雇われると思いますか。
そんな優しい会社は皆無だと思います。

50歳であれば 今まで働いて来た職種で再出発をした方が良いと思いますよ。
自分は工場で面接官をしてますが、100% 書類審査で不合格にします。
    • good
    • 0

フォークリフトは免許ではなく許可ですから。


入れば簡単な練習して、一日教習所に行けばもらえます。
    • good
    • 0

フォークリフトの仕事がしたいという事ですが


ほとんど他の作業がメインですよ
    • good
    • 0

フォークリフトの初心者を、募集していますってことは雇い主なの?


チャレンジしたいってことは、フォークの初心者運転手ってことですよね。
50歳で、そんな国語力なら先が思いやられます。
    • good
    • 2

大手の企業なら綿半とかおすすめですフォークリフト持ってた方が得です


土方とかありますが50代は体も壊しやすいのでお勧めしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!