プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、ババアはメダルゲームが好きなんですか?

A 回答 (5件)

うち20歳で、メダルゲーム好きだよ!


でも、うちのおばぁちゃんとおじぃちゃんも好きだった笑 操作も簡単だからじゃない?
    • good
    • 0

あなたの様な男性から


声をかけられるのを待っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーーエ(´д`|||)!!!!!

お礼日時:2020/09/17 05:56

ババアだけど、嫌いだよ

    • good
    • 0

あなたの判断だから・・では?




統計がある訳で無く あなたが そう思ってるから そうなる・・としか 言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、統計あるでしょw

お礼日時:2020/09/17 09:39

いや、統計あるでしょw」←?



何の為に誰が統計を取ってるの?

遊ぶ事は 個人の自由

自由な事を統計を取る様な物好きは あなたくらいだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メダルゲームでババアが遊ぶとあなたが何か困るんですか?w

お礼日時:2020/09/17 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!