電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグスター400白のカスタムに乗ろうと思っているのですが、初めてのアメリカンでメットとか手袋などがどんな格好で乗ったら良いのかわからないので、教えてください。
あと、カスタムしてあるので後ろの泥除け?の部分が変わっていて一応タンデムバーは付いているのですが、タンデムシートがないのでどういうタンデムシートが良いのか教えていただきたいです。
タンデムシートを固定するボルトの部分は前だけしかありませんでした。

A 回答 (1件)

1)

Googleで「アメリカン バイク ファッション」などで検索。
特に決まりはないけど、ヘルメットは「安全規格」をクリアしたもので
服装もプロテクター入の方が安全だし、バイク用のものの方が多機能
(※添付動画なども参考に)

2)
写真無しでは何とも言えないので、とりあえず確認するポイントだけ。
・車検証の「乗車定員」に変更がないか。(1名ならタンデム不可なので)
・後部乗員の体重を支えるフレームなどが残っているかどうか
(重みで折れるし、ノーマル状態に戻せるかどうかで改造費も変わるので)
・タンデムステップが残っているかどうか (車検に通らないので)

これ以上の細かい部分の話は、バイク屋で訊いてね。
----------------------------------------------------------
    • 0