アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の女性に 新車を見て欲しく逢えないと成り 相手を怒らせて しまいました 相手からは その後何も連絡が来ません どうしたら良いでしょうか❓️

質問者からの補足コメント

  • 毎日 電話してた 良き 友人です
    電話するのは 暫く 時間を空けてしない方が 良いでしょうか❓️

      補足日時:2020/09/17 12:32

A 回答 (5件)

丁寧に謝罪してプレゼントでも渡して



関係を修復しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/17 12:33

そんな事で連絡が来ないなら、それなりの人って事よ。



別に良いじゃん、友人なら…

次に行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 良き理解者の 人なんです
出来ることなら 戻って来て 欲しいと 思っています。

お礼日時:2020/09/17 12:51

私の読解力がなく状況が掴めません。



友人に新車を見て欲しいけど逢えない。

なぜ怒ったのかは分かりませんし、状況も分からないですが、おこる部分がないので、放置でいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人の女性は 何故 新車を見ないといけないの、と言われ 頼まれてた荷物が あったから ついでに見て欲しかったです
時間が 遅く成るとわかったら 用事を入れた 事が 自分と喧嘩見たいな 事に なったんです

お礼日時:2020/09/17 12:47

友人に頼まれた荷物があったから、ついでに新車を見に行きたいと言ったら、喧嘩になったと言う事でしょうか。



そうだとすれば、一方的な要件だけをお願いする関係に見えますし公平ではありません。

友達以上 恋人未満の関係性なら修復したい所ですが、たんに友人であれば疎遠で良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今迄 良き理解者の女性だけに
出来ることなら 修復して 元に 戻って やり直しが したいんですけど・・・。

お礼日時:2020/09/17 13:15

>友人の女性は何故新車を見ないといけないの、と言われ


確かに怒るわ。
しばらくそっとしておきなよ。
どれもこれもあなたのしたいこと、わがままの押し売りでしょ。

車を見せたい
仲直りしたい

「したい」「したい」あなたの希望ばっかり。
相手は怒っているわけ。
なら、あなたが謝罪するのは相手としてはあなたを許さなければならない。
わかる?
あなたが原因なのにあなたが謝罪のリアクション、みんなあなたが中心。
謝罪されたら許さないと変な女とのレッテルを貼られる。
これでプレゼントなんかしたら嫌がらせやん。
ほとんどストーカーだよ。

自分の中の危険な考え、気付くべし。
犯罪者の思考と行動パターン。

そもそもあなたが相手に思うほど、相手はあなたを大切とは思っていない。
先方としてはしばらく疎遠にする口実だったのかも知れないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の
ワガママです
暫く 何も連絡せずに 黙ってます
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!