電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アザラシ好きですか?

「アザラシ好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

好きです。


本物のアザラシもキャラクターのしろたんも、ほんわかして好きです(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

癒やされますね♪

お礼日時:2020/09/23 12:34

好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ワオ♪

お礼日時:2020/09/23 12:34

好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良かったよ♪

お礼日時:2020/09/23 12:34

好きですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良かった♪

お礼日時:2020/09/23 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!