アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー主婦です。
私と同じように旦那依存性の方いますか?
周りにはいません…。

A 回答 (3件)

こんばんは。


家内は専業主婦です。
24で結婚し、もうすぐ古稀です。
その間、たまにパートで働いたことはありますが、基本、家にいました。
家計は彼女に任せています。
本人は旦那に依存している と言う自覚は無いと思います。
今も晩ご飯の用意をしています。
私の方が家内に依存しているような気がします (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵!
私も旦那から依存されたい…笑

お礼日時:2020/09/17 18:45

私は42歳の男ですが、今まさに嫁に依存中。


今まで嫁を放ったらかしなところもあり、気づけば夫婦仲もギクシャクしてきて大変な事にいつの間にか自分の方が捨てられる様な気持ちになり今は嫁に依存中。いろいろ話し合い自分の事も大事に思ってくれている様で安心しました。これからは今まで以上に嫁を大事にしていこうと思います。
愛情表現には温度差がありますが、もっと愛される様に自分磨きも頑張ろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様の大切さに気づいた貴方様は素晴らしいと思います。気づかない男性も多いと思うので^^;
せっかく人生のパートナーになったのに仮面夫婦なんてさみしいですよね!
これからもお幸せに^^

お礼日時:2020/09/17 23:20

旦那のチンポがそんなに好きなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!