プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
過去形です
男性にお尋ねします!
貴方は何歳まで
セックスを
していましたか?
教えてください

A 回答 (5件)

質問内容が定かでないから・・・


>セックスを
していましたか?
教えてください

正確に 勃起して そのままの体制で挿入できるか?
と、聞かれれば…70歳でした。

6年前 前立腺肥大症で手術を受けて 体外に射精できなくなったとき迄に遡ります。
乳白色の懐かしいものを目にすることは有りません。
膀胱内に流れ込んでいるそうですわ

ただ、今夜のように涼しくなって人肌恋しい季節になると・・・
勃起を忘れた逸物を ゼリーを使って何とか合体。

満足するためには 手足腰運動では間に合いません!

電マとやらのお世話になって、若い頃と同じような感覚を取り戻し 2人で天まで登っていますね。


設問のセックス=単なる性交渉 或いは挿入を伴わない愛撫を含めれば・・・

これだったら、90までイケルかもしれない(笑)

そんな御仁の登場を待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩わ
駅長さん
まだ、起きていたのね!

僕の質問の仕方が悪かった
かもしれません!
何歳まで間に合ったのか
聞きたかったのです

駅長さんはまだまだ
僕よりお若いので
まだ、五年はしっかり
大丈夫でしょうね
  (* ̄∇ ̄*)わらい、、

前立腺はぼくは医者の
処方箋で薬を貰ってるけど
この薬で効果なくなったら
手術だよ!と、言われてます

90歳だと腹上死するよ
僕は娘さん見て
あーあいいなあー
きれいだなあー
そんなので
目の保養にして
楽しむのみです

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/18 21:34

NO2です。


>69歳=シックスナイン?
 それって相手の
 女性さんが変わるから
 行えるの?ですかねー
 益々頑張って下さい
→ あと半年で70歳です。
  MANNAKA さん、おじい さん、とも75くらいで終わりですか。
  無人駅長 さんは76で現役ですね。
  私もあと5,6年で終わりかも。
  それまで、楽しんでおきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!
僕など
もう身体がガタガタですわーでもまだ仕事夜勤宿直の
仕事してます施設のね
朝など出勤してくる
若い看護師介護者さんを
迎えると若い子は
いいなあー
食べてみたいなあーと、
朝何思うすけべ
じじいがそこにいます
  (* ̄∇ ̄*)わらい、、
どうぞ健康に留意なさって
毎週頑張って
下さいね!!

   (* ̄∇ ̄*)わらい

お礼日時:2020/09/18 16:32

75歳まで 勃起しなくなり 卒業しました  朝立ちも なしです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます!ご回答ありがとうございます

多分あなた様位が
ふつーと感じますが
そんなくらいですよねー
僕と同世代

西郷輝彦
橋幸夫
舟木一夫
世代ですよね、わらい
ありがとうございました
Sを省いても、また人生!
お互い
頑張りましょうね!!

お礼日時:2020/09/18 09:28

こんばんは。


69歳♂
現役です。
週一でもいけます。
10年後に同じ質問をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり
申し訳ないです!
仕事夜勤でした

69歳=シックスナイン?
それって相手の
女性さんが変わるから
行えるの?ですかねー
益々頑張って下さい

十年後には
僕はこの世には
いないと感じてます
身体が弱いからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 09:24

76歳♂


現役だから答えられない
残念!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ないです
夜勤でした!ホントの
仕事です、笑い、
わたし正直74です
たまにSをすると二日後
位に
腰がいたくなってきて
なんともなりません
だから、彼女というより
腐れ縁のオバンですが
もう俺エライから
もうSは、止めにすると言いました

駅長さんほど程に
頑張ってください!

 (* ̄∇ ̄*)わらい、、

お礼日時:2020/09/18 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!