アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の方←テレビの大きな音
隣の方←音楽ガンガン大きな音.私のペランダに水流してくる方がいます。

毎日毎日テレビの音.音楽の音に悩まされています。

人のペランダに水流さないでと言ってもやめてくれません←毎日やられてます。

テレビの音.音楽の音も毎日やられてます

隣の方のことは管理人に連絡して注意していただいたんですが.全然やめてくれません。

引っ越したくてもコロナのせいでお金がなく引っ越したくてもできなくて、、、、、、。

辛いです。苦しいです。泣きたいです。
ストレスやばいです。

どうにもならなくて
警察に電話した方がいいと思いますか!?
教えてください。

A 回答 (3件)

一応付けずに警察に相談した方がいいかも


何とかしてくれるかもしれないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に相談してみます。
どうにもならなかったら監視カメラつけて警察にしつこく相談しに行ってみたいと思います。

お礼日時:2020/09/17 21:01

監視カメラを着けて証拠を残して警察に相談した方がいいと思います。


監視カメラ壊した場合器物破損になりますし
前にテレビでやってますが確か犯人が捕まったのは5年ぐらいかかったと言ってましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手にわからないように着けてみたいと思います。

お礼日時:2020/09/17 20:57

レオパレスかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!