プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの買い物で、
「最も買ってよかったもの」ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

マンション

    • good
    • 1

特にない

    • good
    • 0

アルファードハイブリッド!

    • good
    • 0

バレンタインデーのチョコレート。

    • good
    • 0

スマホ

    • good
    • 0

原付のカブ。

    • good
    • 0

プリウス 燃費抜群

    • good
    • 0

布団乾燥機!



今までの(冬場の)寝付きの悪さは何だったの? っていうぐらい違います。
    • good
    • 0

今、住んでいる家の土地。

電気も水道もなしの荒野でめちゃ安で900平米を購入。1年もしないうちに市街地に決まり、上下水道、電気、道路舗装もされて、土地値段は急上昇。900平米は広すぎると300平米だけを売り、そのお金で自分好みの家を作り上げ。建屋350平米の鉄筋コンクリートつくりの家が、全額自己資本のローンなしで出来上がってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!