アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、いつもお世話になっています。
来週からハワイ旅行に行きます、場所はホノルルです、今、手元に100ユーロ程あります、ハワイでユーロは使える場所はあるのでしょか?
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

こんばんは。

使えるとしたらDFSくらいだと思います。ただし、使えるとはいえ、結局はドル建ての料金をユーロに換算することに変わりはありません。店内にユーロ圏のお客さんが少ない(いない??)ことを考えると、レートがよいとは思えませんねぇ。つまり、ユーロ→ドルへ両替することと変わらないのではないかと思います。
もし今後ユーロ圏に行く予定があるなら、そのまま残しておけばいいでしょうし、なければユーロ→ドルへ両替した方がよいでしょう。両替は現地でしてください。日本だとユーロ→円→ドルとなり、ユーロ→円のレートが悪いので損します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださった皆様、ありがとうございました、この場をお借りしてお礼いたします、ハワイではDFSで両替する事ができました、ありがとうございますm(__)m

DFS Galleria Waikiki(通称DFS)は大丈夫。

間違いない!
    • 0

ドルの国で多分使えないのではないでしょうか。

ユーロも持って行っておいて、ブランド店で聞いてみたらどうでしょうか。
円に変えたりユーロをドルに買えれば交換料で損だし、ユーロ圏に行くときに使う迄置いておいても、ドルは値下がりしているが、ユーロはドルよりは安定している。
    • 0

ユーロは、ヨーロッパの通貨ですので、ハワイ(アメリカ)では、直接使えないと思います。

両替して、(ユーロ→ドル)使用するしかないと思います。
日本円が、直接使用できないのと同じです。
    • 0