準・究極の選択

女の子と無料のアプリから知り合いファミレスで会い、強引にいきずきて逃げられました
よしよししても良いよと言ってくれたり、こちらがハグしよって言ったら、ハグして欲しいって話しでした。隣に行こうとしたら恥ずかしいからとか周りの目が気になると言われ断られてました。しまいには隣に強引に座ったら、目も合わせないです
だからご飯後、場所移ろうと言ったらトイレ行くと言われ、バックれられました。
LINEから通話したら、怖くなって逃げました、すみません、さよならと一方的に切られました。
会計代出さずに逃げられました。誰も奢るつもりはなかったし、奢るなんて言ってません。
アプリもその子、退会してました。  
なんでハグして欲しいとか言っておきながら言ってることがコロコロ変わり、怖いとなるんですか?

A 回答 (4件)

いざあなたと会ってみたらイメージとは違って怖くなったのだと思いますよ。

もっと小さくて弱々しくて強引じゃない男の人が来るのかと思ってたんだと思いますよ。許してあげて下さい。ネットで話が合っても実際に会うとそううまくはいかないと言う事ですね。来てくれただけでもとってもとっても勇気が要ることだったと思います。彼女にとってみたら恐怖でしかなく逃げるしかなかったのだと思います。ごめんなさいね彼女に代わって謝りますm(_ _)m。
    • 0

直接会ってみたら印象とは違ったとかでは?

強引って言葉がよく出てくるように強引過ぎるな。
この2点が原因だと思います。
    • 0

ファミレスって他の客いるのにw

• 0

素面でファミレスでやる行為ではないからだ。

百歩譲って、居酒屋の個室でやる行為。
    • 0