アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っておよそ5ヶ月たつ彼女がいるのですが、どうやら彼女は、回避依存症らしく、なかなか親密になってくれません。
また、自分が年頃の男子ということもあって、彼女とエッチなどをしたいと思っています。
どうすれば、そのような関係になれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女はそういう人だと理解して彼女が大丈夫だと言う日を辛抱強く待つ、それが耐えられないなら別れる事です。


回避依存症とは親密になると関係性を切りたくなるらしいですけど、それでも良いんでしょうか。
    • good
    • 0

回避依存症?



それなら余計に、待つしかないでしょ?

「焦りすぎてキモイ」とか、思われたくないなら、シッカリ待ってやれよ。
    • good
    • 0

温度差の違う人と付き合うパターンですね


アニメではうまく行きますが
現実は無理ですね。

貴方がそもそも
ご奉仕好きで、ベタベタする子のが好きなんでは?
    • good
    • 2

関係悪くなりそうになったら脅してでも一緒に居させたら?自分の元カノはその一歩手前?だったからバチバチに脅迫じみたことして自分に依存させました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!