プロが教えるわが家の防犯対策術!

誹謗中傷輩に絡まれたため再投稿失礼します。

gooのようなQ&Aアプリで質問をするとたまに的外れな回答や知識がないのに知ったかぶって上からお説教してくる変な輩から回答が付きます。
このようなアプリは誰でも回答が出来ますし、回答する人が皆がみんなプロというわけではなくむしろ素人の人が多いでしょうし仕方がないことではあるのですが、どうしてもこのような回答がつくとイラつきます。ただここでは相談がしやすく利用をやめたくはありません。
とうしたら変な回答がついてもスルー出来るようになれるでしょうか?

A 回答 (1件)

全文読むからイラつくんじゃないかね?


最初の1文2文読んで あー、またなんか言ってるわwwくらいに思ったら行けるんじゃねーかいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/19 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!