dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です。大学生になってようやく対面授業が少しずつではありますが始まってきました。多くの人と会うので大学生ぽくなりたいと思いました。垢抜けるためにはまずどのようなことからしていけばいいですか?

A 回答 (1件)

あなたの写真があると具体的にアドバイスできるのですが、とりあえず髪と服装をそれっぽくしておけば大体の人は垢抜けます。

どんな髪型が良いかわからない時は美容師さんと相談してください。聞いてみると意外と似合う髪型とかをアドバイスしてもらえることが多いです。髪は評判の良い美容院を予約してカットしてもらったらヘアセットを練習してください。また髪を染めるのも垢抜けやすいです。肌と同系色の色はけっこう似合うと思います。(大体の人が茶髪が似合いやすいのもそれ)服は今時GUやユニクロでも大学生らしい服装は揃えられます。ZOZOTOWN でも良いですね。どんなコーデが良いかわからないときはWEARというアプリを入れてみてください。大学生っぽいコーデがごろごろ転がっています。今の時代は比較的安価に全身コーデがおしゃれに組めるのでお金がなくても2着程なら組めると思います。またあなたが体型が細かったり少し太り気味なら体を鍛えることもオススメですね。身体のシルエットが綺麗な人は全体的に見てカッコいいので。もし鍛える場合は自宅での筋トレは大体長く続かず挫折してしまうので短期間でもジムに通うと早く効果が出るので良いです。まとめると
1、髪型を変える(または染める)
2、清潔感のあるコーデを組む
3、体を鍛えて綺麗なシルエットにする
ですね。良い大学生ライフを!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!頑張ります!