プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン屋さんの高いラーメンより、即席麺に野菜とかハムを載せて食べた方が、安価で美味しいと思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

>おととい来やがれ



あんた、自分に言ってんか?
何かオツムに湧いとるな。
まあええわ、偏執狂の代表選手・小池の
戯言に喜んどるくらいやから、よほどの
変質者やろwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら

お礼日時:2020/09/19 21:56

安価だけど美味しいかどうかは個人の味覚の問題。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 21:55

29円のイオン袋ラーメン


18円のイオンモヤシを半分
卵L一個13円
鶏むね肉100グラム33円
ブナシメジ4分の1株で15円
鰹出汁の素と昆布出汁の素
マーガリン10グラム程度
鶏肉を焼くための出汁つゆと味醂風味

総額115円くらいでしょうか
鶏肉を焼いた汁でモヤシとブナシメジを炒めるのがコツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいですね!
(*^^*)

お礼日時:2020/09/19 17:18

>一度本場の豚骨ラーメンを食べて貰いたいものです



あんた、誰に言うてますねん。私は博多っ子でっせ。
長浜の屋台街は小学生の頃から行きつけや!!
それに好き嫌いはあるとは思いますが、と言うてますやんか。
あんた、自己主張を押し付けるつもりやったら、はなっから
質問せんときwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

九州人が本場の味を差し置いて話するなんて、論外!!
おととい来やがれって、江戸っ子の私は貴方に言いたい。

お礼日時:2020/09/19 17:21

私はラ王とかマルちゃん正麵が美味しいと思いストックしてます。

豚バラブロックがお安い時に叉焼肉か醬肉にして作り置きメンマも仕込んで(塩漬けメンマを戻して)あとは青物があれば懐かしい感じのラーメンの出来上がり!生めんを買ってきたときは圧力鍋で冷凍の鶏がらでスープを取って食べてます。田舎でも都会並みにお店のラーメンの値段が高くなってきてるので、最近は外食していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいですね!(*^^*)

お礼日時:2020/09/19 17:22

ウチではスープ付きの生麺買ってきて、モヤシや半熟ゆで卵、手作りチャーシューを載せて食べます。

結構満足できる味です。麺は3食入りで200円で買えるので
カップラーメンよりも安い(具材抜きなら)。
ラーメン屋のラーメンも好きだから、別物として考えているけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

割り切って食べ分けられてるのは、素晴らしいですね!

お礼日時:2020/09/19 14:52

安価なのはそうでしょうね。

私は袋の乾麺タイプは大人になってからは食べていません。お気にの店か、家で作るとしても、冷凍の名店の味のタイプに、焼豚、メンマ、もやし、ネギを足す。もやしとネギ以外の野菜とハムは、冷麺になら入れます。つまり、人数分だけ好みにがあるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

売ってますよね!名店の味が通販などでも。。
私は一度もそのタイプは食べた事がありません。
今度食べてみようと思います。

お礼日時:2020/09/19 14:51

昨今のラーメン屋さんはあまりに凝りすぎですから価格も上がる。


価格相応の味かと思えばそうは思えないですね。
それよりは即席麺の方が味も安定しているのでブレがない。
それに自分で色々創意工夫も出来ますからね。
凝りすぎたラーメン屋ですとカウンターにある調味料を入れるのでさえ良い顔されない事もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこなんですよね!
何故かラーメン屋さんの店主はプライドが高過ぎて、お客さんに食べさせてやってるかの様な、オーラを感じる店もあります。
和・洋・中の高級なお店になればなるほど、味もさることながら、接客マナーも素晴らしく、また入店したくなります。
ラーメンは即席麺で家庭で美味しく食べた方が一番だと、私は思います。

お礼日時:2020/09/19 14:48

僕は違いのわからない男なのでラーメン屋さんより即席ですね。

安いが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同士ですね!

お礼日時:2020/09/19 14:40

味覚、好みは人それぞれ。


違う人もいれば同じ人もいます。

自分がウマいと思うならそれでいいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあそういう事でしょうけど、それではそれで話が終わってしまい、皆さんのご意見を聞けなくなってしまいます。

お礼日時:2020/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!