アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に高圧的で攻撃的な女性は何故、男性の前でスカートを履き、化粧をするのか?
このような女性は、何のために女性を攻撃しているのか?

質問者からの補足コメント

  • 他の女性がスカートを履き、化粧をした時、彼女達が見せる憎しみめいた陰湿な攻撃を経験された女性の方も多いはずです。
    理解しがたいのは、なぜ攻撃ポイントが、他の女性がスカートを履き、化粧した時に攻撃的な言動が噴き出すくせに、自分は当然のようにスカートを履き、化粧をしているのか?

      補足日時:2020/09/19 16:07
  • 嫉妬しやすい方は、自分だけするのは許せるが、人がすることは許さないという感情に囚われやすいのではないか?

      補足日時:2020/09/19 16:09
  • 嫉妬攻撃されたくなければ、忌々しいその行為を止めろ!的な脅しや威嚇。また嫉妬した人間は集団化し、1人のターゲットを攻撃する特徴もがある。
    女性が嫉妬する点は、なにも化粧やスカートだけではないが、持っているモノを集団で奪う強奪精神は男性以上。日本の共産主義は、女性の嫉妬によって未だ存在しているのではないか?

      補足日時:2020/09/19 16:15

A 回答 (1件)

簡単に言うと、マウント気質な女性ですよね・・・。



これは、社会問題になってますよね。

嫉妬は、誰しもがあって、マウントしたいと、思ってる。

病気や、障害ある人は、優遇されるから、その優遇に対する嫉妬心で、自分もなりたい!という愚かな人もいる。

自分は、働いて、税金を納め、キチンとしてるからと、減免されてる人を蔑み、マウントをとってる。

こういう気持ちが、女性価値に特化しただけの話し・・・。

当事者には、迷惑な話ですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!