dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi-Fiのマークの小さいマーク(右下の)が点滅しているのですが何故ですか?助言お願いします(._.)

「Wi-Fiのマークの小さいマーク(右下の」の質問画像

A 回答 (3件)

左がアップロード、右がダウンロード


矢印になってますよね?
機種によって左右違います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
知りませんでした
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/19 21:16

通信してるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/19 21:16

実際に通信中ですよ、というマークです。

たぶん、左右で送信と受信を分けていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホホゥ
そうゆうのもあるんですね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!