プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の気質は個人的に、アスペルガーと似ているような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

調弦病(=統合失調症)気質と言いますね。


YouTubeで 調弦病 と検索すると真面目な動画(内容は政治の内容)がいくつか出てきます。
アスペルガーというと、私は拘わりや秀でている部分があると思うので、ちょっと違うように感じます。
    • good
    • 2

火病が多いですね。


国民病ですね。ww
    • good
    • 1

リトマス紙みたいかな…

    • good
    • 1

日本人 在日韓国朝鮮人 韓国人 の症例グループに分けた場合


Lewy小体型認知症の発症率に有意差は認められません

つまり 中枢神経系の機能不全の発症率に有意差が認められないので
「気質」と言う 非常に主観的な部分での解釈に過ぎない事を示唆しています

https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665 …
    • good
    • 1

兎に角嫌いです。

    • good
    • 1

中国人もですが、統合失調症っぽいですね。

「韓国人の気質は個人的に、アスペルガーと似」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!